fc2ブログ

だらだら日記 シーズン2

メディアの感想と趣味と雑記の、 たまに真面目な話もある、ごった煮懐古ブログ。

やっと更新出来た…その2。

今月入ってから別館ブログが殆ど更新出来てませんでしたが、やっとこさ絵をUP出来ました。 ( ´・ω・)つ 【こちら】
なお先日の雑記に書いた通り、サガ3絵でごぜーますですハイ。
本当は土曜に更新したかったんだけど、なんか体調がちょっとおかくして本文が全然書けかなったのじゃよ。
何か吐き気をもよおして2回程ゲーしてましたw
あ、今は至って大丈夫なので安心してください。 もう原因もおおよそ解ってるので。

ああ~最近ゲームが全然出来てないからゲームしたいお…。 (´・ω・`)
ゴールデンウィークになら少しはプレイ出来るかなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hebameme.blog108.fc2.com/tb.php/1550-d0102f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

もふ太郎

Author:もふ太郎
絵を描いたり、模型作ったり、
小説書いたりの器用貧乏で、
スーファミマイナーRPG好きの
変なorマイナードラマ
(特に今は無きテレ朝月曜8時ドラマ)
を、こよなく愛する人だったりする。
あと基本夜行性です。

古い記事でもコメント大歓迎です。
数か月前のだろうが
数年前のだろうが、
気にせず書いて下さい。
当方のモチベーションUPに繋がりますw
もちろん拍手コメントでもOKです。
リンクもご自由にどうぞ。

描いた絵やオリジナル小説等は
別館ブログ「S.C.H セカンド」
で晒してます。
興味があったら下のリンクからどうぞ。

もし連絡事項があったら
記事でのコメント(非公開でも可)か
または拍手ボタンでお願いします。

しかし拍手コメントは
たまにこっちに届いていないと言う
そんな事が起こったりするので
コメントしたけど何も音沙汰がない
そんな時はお手数ですが
もう一度コメントお願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

このブログについて (1)
プレイした事あるゲーム一覧 (1)
拍手コメント返信 (64)
今日の雑記 (370)
今日の真面目な話 (15)
今日の絵に関する雑記 (217)
今日のゲーム絵(バニヒロ) (85)
今日のゲーム絵(旧スクウェア) (56)
今日のゲーム絵(ブレス) (18)
今日のゲーム絵(CT) (32)
CT4コマ(系) (7)
今日のゲーム絵(その他) (58)
今日の絵晒し(色々編) (84)
今日のゲーム (179)
アクタリオンプレイ記 (27)
今日のフィギュア制作 (152)
今日の小説制作記 (45)
その他。 (62)
今日のドラマ雑記 (111)
懐かしドラマ感想目次 (1)
懐かしドラマ感想【その1】 (16)
懐かしドラマ感想【その2】 (14)
懐かしドラマ感想【その3】 (12)
懐かしドラマ感想【その4】 (16)
懐かしドラマ感想【その5】 (15)
懐かしドラマ感想【その6】 (18)
懐かしドラマ感想【その7】 (10)
懐かしドラマ感想【その8】 (14)
懐かしドラマ感想【その9】 (46)
懐かしドラマ感想【その10】 (9)

最新記事

年別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © だらだら日記 シーズン2 All Rights Reserved.